
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    どうしよう

    0
      attachment00.jpg
      プリティーリズムの最終回が明らかに近づいてる。
       
      ・・・近年稀な超お気に入りなのに・・・orz
      みんな可愛いだいすき。しかも割と深い。
       
      とりあえずDVDは買おう。

      今更だけど

      0
        attachment00.jpg
        わたし11月誕生日だったんですよ。
        三十路になりました。
         
        誕生日日付変わった深夜2時にキッチンでたばこぷかぷかしてたら音を聞きつけておとうちゃんが起き出してきた。
        んでプレゼントくれた。
        中学以降一度も親から誕生日プレゼントなんてもらったことなかったからちとびびった。
         
        あけてみたら、共通年パの引換券だった。
         
        さすがに8万強だしこんな高いもんもらっても何も返せないよって言ったら、
        あゆちゃんが元気でいてくれればそれでいいんだよって言われた。
         
        引きこもり生活長すぎて自分自身は慣れちゃってたけど、おとうちゃんは割と心配してくれてたようだ。
        夜中に布団かぶってちと泣いた。
         
        翌朝出社したら、デスクにプレゼント置いてあった。
        後輩の女の子からで、心あたたまるお手紙がついてた。
         
        ・・・朝からトイレでちと泣いた。
         
        人って優しいね。
         
        ほんとーに今更だけど、この誕生日はとっても心に残りました。
         
        そうか、わたしがいきなり死んだらとりあえずおとうちゃんとはらかわちゃんはきっと泣いてくれるんだなって思った。
         
        幸せもんだな。
         
        寒いしダルいしこたつでぬくぬくしてたいけど、明日もお仕事行きましょー。
         
        ・・・誕生日2日違いの課長、いつも八当たりしてすんません。

        かみさま

        0
          attachment00.jpg
          あなたが望んでいなくても
          ぼくは笑っていたいんです
          泣きたいときは泣きたいんです
          いつだって自然体でいたいんです
           
          泣ける(ノД`)
           
          クリスマスイブは父ちゃんにクリスマスプレゼントでふぐおごりました。
          25日は初めて丸鶏ローストしてみました。
          若干スタッフィングが固かった。
          次回はもうちと先に火通してやわらかくしておくべきだな。
           
          ところで今年も明日で終わりですね。
          最近引きこもり度が上がりすぎて終業してからまだ一度も外に出てないわたしですが、このまま2013年終わりそうです。
          ネットスーパーって便利だね!
          買い物行く必要すらないわ。
          明日足りなかったかまぼこ届くしお煮しめも昆布巻きも作っといたし伊達巻と栗きんとんも届いたし、
          洗濯もベランダの掃除も済んだ。
          あとは部屋の掃除して飲むだけだ。
           
          ・・・これでよかったのかな今年。
           
          来年はまたひとり暮らししたいな。
           
          無理だけどさー4LDKに父ちゃんひとり置いてけないわw
          まぁこのボーナスで部屋の座椅子をちょびっといいやつに買いかえて晩酌が快適になったからよしとしよう。
           
          最近口角が痙攣してんのはなんでだろう。

          ちょw

          0
            いつもの商店街に大食いの人たちきてたらしい。
            餃子屋と鳥大が妙にあげあげされてるが、正直あそこの餃子皮がふにゃふにゃでおいしくないぞ・・・

            きた

            0
              attachment00.jpg
              火曜サプライズ地元きた!
              テレビで見ると変なかんじだな。
               
              まぁ、このうまそうな居酒屋じゃなくて自分ちでぬくぬくしながら自炊のつまみ食って飲んでる俺だが。

              りょうり

              0
                attachment00.jpg
                習おうかな。
                カルチャースクール的な。
                 
                割と料理するんだけどオール自己流だから基本ができてないような。
                調味料も目分量というか感覚で投入してるし。
                ちゃんと教えてもらえばもっとうまくなるかな。
                 
                平日夜や週末の暇な時間、やることないと酒ばっか飲んじゃうからなヽ(;▽;)ノ
                 
                ちなみに画像は白滝とえのきのボンゴレロッソ。
                あさりとトマトがあったから。
                でもパスタにするならビアンコのが好きだ。

                かわええ

                0
                  attachment00.jpg
                  あいます、可愛いんだなぁ。
                   
                  今期は幻影ヲ駆ケル太陽もサーヴァントサービスもないから酒の肴がなくて困ってたが、これからはこれだな!

                  久しぶりに

                  0
                    attachment00.jpg
                    ぱらさんとあそんだよ!
                     
                    久しぶりに会社の人以外とコミュニケーションとったよ!( ´ ▽ ` )ノ
                     
                    ただののんべの俺たちなのに、テーブル上のつまみが超女子会だぜ!
                    生ハム!バーニャカウダ!蟹とキャビアのアボカドムース寄せ!
                    でものいこさんが1番気に入ってぽりぽり延々食ってたのは揚げパスタだがw(注:正式名称フライドカッペリーニ)
                    家でも5分で作れるので、毎日でも食ってください。ヽ(;▽;)ノ
                    とりあえずクレイジーソルトとナンプラーとスィートチリソースは買った方がいいよ!
                    あ、クレソル高いしロー100のマジックソルトで十分だよ!
                     
                    ・・・うん。
                    楽しかったんですよ要は。

                    そして

                    0
                      attachment00.jpg
                      相変わらず地元の魚屋で買う貝類は立派だ。
                      対比物でマリネのプチトマト。
                       
                      身がでかすぎて笑ったw
                       
                      サイ◯リヤのムール貝たんとは大きさとむっちり感がちがうぜよ。
                      あれはあれで、あの上のたまねぎにんにくがおいしくて好きだがな。
                       
                      魚も新鮮ぷりぷりでうまいしいい店なんだが、毎日置いてるものが違うからメニュー決めにくくて困るんだよな。
                       

                      きのうの

                      0
                        attachment00.jpg
                        ばんごはん。
                         
                        ムール貝とえび、トマトなす玉ねぎのワイン煮。
                         
                        金曜日だから晩酌はワインだったのでね。
                         
                        ブチトマトとクリチのはちみつマリネも作ったのに、なぜかニンニクのホイル焼きを添えたこの場違い感。
                         
                        ・・・イタリア人にはなれねぇなぁ。
                         
                        SunMonTueWedThuFriSat
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Profile
                        Links
                        Other